2010-11-27

名古屋

9 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

ほよ?にゃーごやかい?
もちろんその「おねーさん」の下をくぐったんだろ?爆

にゃごやと言えば。。。

きしめんに始まって、味噌カツ、ひつまぶし、あんこが乗ったトースト、手羽先などなど食の宝庫だな。

ちなみに私は行った事がない!

jujuvi さんのコメント...

あ・・・
もしや?
メルモちゃんでは?

Unknown さんのコメント...

>jujuviちゃん
NANAちゃんというらしいです(笑)
あ、お土産あったのに渡すの忘れてた~!
無念の世界の山ちゃんしか思い出せなかった。。。ぷぷぷ。
今度渡すね。

匿名 さんのコメント...

NANAちゃん。
季節によって衣替えしますよね^^
私が見たのはハッピ姿だった。

股をクグルトいいことがあるんだけ?

hi- さんのコメント...

ああっ
匿名さんになっちゃったよ~。

コメントは私です・・・

ひー さんのコメント...

あれれ?しかも反映されてなかった(笑)

NANAちゃんのおまたを潜ると幸せになるんでしたっけ?
わたしが行った時は、パッピを着てお祭りしようでした^^

ひー さんのコメント...

あれれ?匿名になっちゃったのが反映されていない・・・
すみません。

NANAちゃん。
オマタをクグルト幸せになれるんんでしたっけ?
私が行ったときはハッピ姿でした^^

hi- さんのコメント...

ああっ。
匿名さんのコメント反映されてないっ。

なんてことしてんだ。私。すみません(汗)

NANAちゃんのオマタをくぐると幸せになれるんでしたっけ?
私が行った時はパッピ姿でした。
と書きたかったのです。

Unknown さんのコメント...

いまさらだけど、、、直ったうぇーーーい!

ほんとごめんね。
あきらめずたくさんコメントありがとう。
わたしね、、、NANAちゃんのオマタくぐらなかった。
幸せになれなかったらどうしよう、、、くすん。