2010-11-11

災害救助犬

誘ってもらって、撮影の見学に来ました。

4 件のコメント:

でーくんちのまま さんのコメント...

今年の夏、お星様になった知り合いのシェパはこれやってました~
でーくは無理だな。。。
後ろから来た自転車に飛び上るほど驚くそんな救助犬いない、、救助「され」犬だ

ま、もっとも、私にそれを育てるだけの力もないしねーーー

Unknown さんのコメント...

>でーくまま
救助犬好きなんだよねぇ。
でーくもできるよ~♪♪

でーくんちのまま さんのコメント...

でーくにもできるかな?
旦那が波を背に「ヘルプ!」ってやったけど、
来た波が思っていたい以上にでっかかったら
途中まで行って、「むりぃーーーー」って
戻ってきちゃったけど(^^;;

かえではできそうなんだけどな

Unknown さんのコメント...

でーくんにもできるわよ~♪
シェパだもの。
ってかシェパじゃなくてもやってるし。
かえでは喜んでやりそうだね~!