2010-11-27

6 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

にゃごや城だあー。

金のしゃちほこさんは、毎年取り外して磨くんだぞ♪

         ・

         ・

         ・

うそだけど^^ぷぷ。

Unknown さんのコメント...

おばかーーーーーーーっ!!!

すげー信じた。
オチを見て『相方君に言わなくてよかった~!』って心底思ったわ(笑)

ねねちゃん さんのコメント...

金のしゃちほこさんはねえ〜。。。

お水に入れると泳ぎ出すんだよお〜〜〜♪


というような騙しを、十数年前ネット友達のにゃごや在住の方に私もやられたのでちた。オホホ。


で、なしてにゃごや?
私のお友達も同じ日じゃないのかな?にゃごやに行っていたからさあ。(セミナー講師でかな???)

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
あれ?コメントの表示がおかしい???
メールだとコメ入ってるのに。。。
んとね、なーーーーんの予定もなく名古屋だったのです。
相方君の気分転換か。笑

ねねちゃん さんのコメント...

にゃ?やはしコメはいっちょらんよね?
下の大きなお嬢様にもコメ入れたんだが、入らんかったのぅ。

ま、たいした事書いてないけどさ。爆

別に自分で削除とかしてないでー。
削除するほどのネタも書いてないしー。あはは〜。

って、ぱっちり起きてしまってこんな時間にコメント入れるオンナです。

Unknown さんのコメント...

コメント改善!
ありがとう~~~~!