2010-11-02

足摺岬

2 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

足摺岬と言えば。。。

「台風」

しか思いつきません。

なんでるふちゃん超笑顔で、えるちゃんかぶちゃんしかめっ面ですか?^^

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
足摺岬といえば台風なんだね。
相方君も行ってたよ。
海のきれいさが半端なかったけど、海には降りられなくて残念でした。
それにしても時間がなさ過ぎた旅行だったなぁ。。また行きたい。

るふちゃんこのちょっと前にステイ
かけてるのにあまりにも動くので私に『いい加減にしろ!』とぶっ飛ばされてます。。笑
えへ。おこられちったのルフト。
えるかぶは自分に火の粉が飛んでこないかドキドキしているのである。
飛ぶはずないのである。