2010-11-06

永遠ちゃんと

今日は元SerrowのSさんのお宅にお邪魔して来ました。
すぴかちゃんが亡くなってからずっとお花持っていかなきゃと思ってたのだけど、なんだかんだで行けなくて、四国のお土産があったので渡しに行ってきました。


ちゃっかりとわちゃんのベッドを借りるエルデ。


とわちゃんと遊びたくて仕方なかったCavu。



こんな風にくっついて寝てました♪



たくさんすぴちゃんの話をしました。
なんだかいいお別れでした。
いっぱい愛してもらって幸せね。すぴちゃん。
ご家族もいっぱいいっぱい愛すことができて幸せね。
またどこかで会おう♪

2 件のコメント:

凹 さんのコメント...

今日はありがとうございました 楽しかったです♪
久しぶりにラブにいっぱい触らせてもらって幸せだー
やっぱりラブって本当に可愛い\(^o^)/

とわがエルちゃんにぴとってしてるのを見て、実はちょっとウルってしました
やっぱり寂しいのかなあって・・・
でも次の犬かあ・・・ ん~~・・・
とわをしつけ直さなきゃ無理ですよね

Unknown さんのコメント...

>凹さん
おじゃましました~!
またラブ迎えてほしいなぁと思ってCavu連れて行きましたの♪
とわが寂しがったら今度こそエルデを一泊させよう。笑