2010-11-01

土佐

最高!

6 件のコメント:

ぽんち さんのコメント...

土佐2頭 (爆)

ねねちゃん さんのコメント...

きゃあ!めっちゃ可愛い!

私は「土佐作り」と。
で、土佐作りってなんだ???爆

Unknown さんのコメント...

ぽんちさん
cavuも土佐?笑

ねねちゃん
砂の粒がこまかーーーくてとってもいいところでした♪
土佐造りってなんじゃろね?

yumi さんのコメント...

なんて素敵な笑顔だこと!!
ビックスマ~イルですね☆
楽しんできてくださいね~

ねねちゃん さんのコメント...

気になってしまって調べちゃった。笑

土佐作り。

かつおの土佐造り

だがやあ〜〜〜〜!!あ〜すっきり♪

かつおも大好きです^^るん♪

Unknown さんのコメント...

>yumiさん
大雨で動けなかった前日の鬱憤を晴らすかの様に楽しんでいたのでした♪


>ねねちゃん
高知のかつおはすごかった・・・。
私もうよそでは食べられない。