2010-01-16

Cavu:4ヶ月


あら先客・・・。


お部屋で眠ろうとしたら、いろは姉さんが寝てたですよ。
仕方ないからボクここで眠ります。


眠いんですけど。。。寝てもいいですか?


トイレ出しの合間にちょろちょろっと遊んでいます。
午後はビンやヒナも来て一緒に遊びます。


体重18.1Kg もうすこし絞ってもいいかも。

ちょこちょことトレーニング入れ始めました。
って言ってもStayの継続となんとな~くのComeだけだけど。
あとはビンやヒナの毛を毟らないこと。
お散歩のときに地面に顔つけないで歩くこと。(なんでもすぐに咥えたがる)
そのくらい。

ここ1カ月の変化といえば、毛布は暑いからいらなーい!から毛布大好きになったこと。
んでもって寝る前に毛布チュムチュムしたくなって咥えながらふんわり眠ると幸せ~♪なこと。
家族の帰宅がとってもとってもうれしくなったこと。
警戒心が出てきて、犬や人に声が出るようになったこと。

楽しい楽しい子育て。
Cavu、うちに来てくれてありがとう。
子育てに協力してくれるルフト・エルデありがとうね!

Posted by Picasa

0 件のコメント: