2010-01-21

大好きな本


リンドグレーンの長くつ下のピッピが大好きです。
繰り返し一番左の『長くつ下のピッピ』を読んでいたのだけど、ふともっと読みたい!!っていう欲に駆られて検索してみたらあった!
本当は古いものと同じ講談社の尾崎義訳のが欲しかったのだけど、なかった。
まぁしょうがないね。
楽天のポイントがあったので楽天ブックで購入しました。
好きな本を読んでる時って、、、しあわせ~♪
でも読み進めていくとあとちょっとしか残りがなくなっちゃってさみしい気持ちになる。
また読むからいいのだけど、一番最初に読むときの新鮮な気持ちって一度きりなんだよね。
大切に読みます。
Posted by Picasa

0 件のコメント: