2010-01-31

いよいよ


ラブになってきました。
しっかり運動しないとエネルギー余ってる感があります。

朝トイレ出しした後、バリに入れてみたら『出せー!』と鳴いていたのでルフエルご飯済ませて、鳴きやんだらご飯。
そのあとまたトイレ出して少ししたら、ルフトもエルデも連れて買い物に出かけました。
一人残されたCavuはそりゃー叫んでましたが、環境に感謝!しっかり無視ができます。
4時間経って家に戻ると鳴きやんでました。
みんなで遊んで、そのあと散歩に。

今はぐっすりお休みでございます。

写真はちょっと前のだけどね。

あ、本日のお買いものはでーくのままのところでみた携帯水飲みをイトーヨーカドーで買ってきたのでした。うほほ♪
ずっと欲しかったので、情報感謝!なり。

10 件のコメント:

あ〜ちゃん さんのコメント...

Cavu、悪ガキ顔してるねー(笑)。
うちのインティもこーゆー顔するようになったよ。

でーくんちのまま さんのコメント...

おぉ~♪買ったのねぇ~
便利だよね~このサイズ♪
Ribekaさんのキャンプでは、前回はうちが前に使っていた小さいやつを持ってる人が沢山いたけれど、、次回はこれか?(笑)

JUN さんのコメント...

CAVUちん、可愛いですね。

そうそう昨日・・・
「大きい犬と暮らしたい」を
発見しましたぁ!!

やっぱ、kumiさんとルフエルが一番(^^)

さえママ さんのコメント...

わぁ~またちょっと見ない間に大きくなって。ラブになってきましたね~また会いたい・・

「大きい犬と暮らしたい」私も探して見てみよう♪

ねねちゃん さんのコメント...

ラブになってくるのが早くないかい!笑
かぶぅ!!!

たいよーは秋頃ラブになってきたような気がしたな。えっと、9ヶ月くらい?汗
う〜ん、遅咲き。爆

かぶぅはもうすぐ5ヶ月だね。
たいよーが来た時と一緒の時期に突入だ。ぐっすん、忙しさのあまりまた小さいラブを見れなかったさ。うえーん。涙

Unknown さんのコメント...

> あ~ちゃん
ふふ。ワルでっせ!
でもまだまだかわいいワルガキです。
歩く散歩中心だと発散できないみたいなので適度に走るのも入れないとね♪


> でーくまま
いいなぁと思いつつペット用は小さかったので買うのやめてたんだよ。
人間のキッチン用品も探してたんだけど、高いやつしかなくて。
だから情報うれしかったよ~♪
甲府昭和のイトーヨーカドーまで行ってしまったわよ。ぷぷぷ。


> JUNさん
おおおっ!そういやそんなのありましたね。
眉毛なしにやり顔の私が2頭連れてつっ立ってるやつ。

会いたいねー!
2月中に帰省する予定なのでメール入れるね♪


> さえままさん
ふふ。しっかりラブに育ってます。
パピパピのかわいいかわいい時期は抜けました。
まだまだかわいいけど、たぶんいつまでたってもかわいいけど、きちんと向き合っていかねば。
次は夏かな~?いらっしゃるときは連絡くださいね♪

本、あるといいような、ないといいような・・・?笑


> ねねちゃん
かぶちゃんどんどんラブ化よ。
あっ!でもまだパピーだから大丈夫さ。
太陽と同じ時期になっちゃうね。
っふ。
ねねちゃんはいつうちに来られるのだろうか。
うちは松と杉とヒノキが豊富な場所なのだが。。。
春の酵素の時期には来られるのだろうか・・・?

ねねちゃん さんのコメント...

お教室オープンが終わったら、もっと自由になるはずぅーーーーー!!!爆

そして、私は杉花粉なので「杉だけ伐採」をお願いしますよ^^おほほ♪

で、kumiconちゃんは花粉満載な所でどーやって生き残っていくの???

Unknown さんのコメント...

> ねねちゃん
はよオープンしなされ。
そして、私とでーくのままのために弾くのだ。
あーーその時はエレちゃんでもいいなぁ~♪
てるちゃんも連れてって連弾してもらおうかなぁ。むふむふむふ。
妄想しまくりまくりよ。

kumiconがここでどうやって生き残るかって?
そりゃーヤクの力を借りるだーーー。
そいやっ!コップのお水が溢れる前に病院へ急げ~!

でーくんちのまま さんのコメント...

やだよーくみちゃんったら、
「ほしーの」って一言言えば、ちゃちゃ~いと買って持って行ったのにぃ~

Unknown さんのコメント...

> でーくまま
いやいや、全然行動範囲だから大丈夫♪
甲府は結構行くことが多いのだよ。
だってここには何にもないんだもの。
そこがいいところなんだけどね!うふ。