2010-01-29

長野へ

あーちゃん!
シオジ平だよ(笑)
Posted by Picasa

7 件のコメント:

maroji さんのコメント...

これは行かねばっ!

左側の看板「志をじ」の文字もよい風情を醸し出してますね〜。

うち実家が新潟だからさ、帰省した時に行けたらいいな〜シオジ平。

ps.
zuscinaさんちにラブパピーが来ることになったんだね!「アンジェとの出逢い、おめでとうございます」って伝えてください。アンジェとも一緒に遊べるといいな〜(*^_^*)

kumicon さんのコメント...

>あーちゃん!
雪が深くて進めなかったよ。
春先に行ってみようと思ってます。
一緒に行けたら楽しいね~♪
お弁当持ってシオジ平。
うふうふー。

Zuscinaへのコメントありがとうございます♪
伝えます。
きっとすぐにアンジェと遊べるようになるとおもいまーす!

あ〜ちゃん さんのコメント...

繰り返しになるけど、ハンドルネームmarojiから「あ〜ちゃん」に修正しといたから〜(笑)。


すごい雪だね−。郷里を思い出すわ。
うちの田舎も雪が4メートル積もる豪雪地帯。
空が青くて気持ちよさそう〜。

シオジ平、一緒に行けたら楽しいだろうね〜。
でもうちの車、フルエルよりちょっと大きい程度だから、雪が溶けないと無理かも(泣)。

次にみんなに会えるのを楽しみにしてるよー\(^O^)/

kumicon さんのコメント...

>あ~ちゃん
新潟の雪はすごいよねぇ。。。マジで豪雪っつー言葉がぴったりよね。
雪溶けたら一緒に歩こう~!きっととってもいいところだよ。

zuscina さんのコメント...

>あーちゃんさん

zuscinaことterucafeです。
(わたしもzuscinaに統一しようかな。)
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
そして先日はおつきあい頂いてありがとうございました。いつもブログで拝見しているintiにあえてうれしかったです。
またご一緒出来る日を楽しみにしていますね!

あ〜ちゃん さんのコメント...

> zuscinaことterucafeさん

kumiconのブログをお借りしてご挨拶させていただきますね。実はたった今、zuscinaさんのブログにコメントしてきたとこです(笑)。

これからはアンジェくんを迎えられて喜びいっぱいの毎日が始まりますね。私も1年8ヵ月前に生まれて初めての相棒しおじ(イタグレ)を迎えたビギナーです。でも、イヌとの生活のすばらしさに触れて、その後フーゴ、インティと迎え、気づいたら3頭と暮らしてます(*^^)v

特にパピーの頃はトイレ回数も多くて肉体的にしんどいことも多いですが、それもすべて楽しみに変わりますので大丈夫ですよ。イヌとの暮らしは何もかもがハッピーです。

またぜひご一緒しましょうね♪
うちのデコボコ3兄弟にも会ってやって下さい。

kumicon、この場を貸してくれてどうもありがとう♪

kumicon さんのコメント...

いいえ~♪
こちらこそzuscinaへのコメありがとうです。
はやくみんなで会いたいね♪