2010-01-24

伊勢崎へ

てるちゃん夫妻がが伊勢崎で犬舎の見学があるので急遽一緒に行くことになりました。
いや、、、相方君が行きたがったのでご一緒させていただくことにしただけなんだけど(笑)
うちから2時間くらいだったのでお昼に出て2時には到着しました。

長いこと見せてもらってお話を聞いた結果、、、
Cavuより1週間お兄ちゃんのイエロー♂を無事迎えることになりました♪

Cavuよりもだいぶスマートですが、体出来上がってきたら体重乗ってくるのだろうなぁ。
両親ともがっしりした感じでしたので。
ふふふ。早くアンジェを連れたてるちゃんが見てみたいものです。

そのあとはジョイフル本田に行って、ちょっと下見。
何を買ったらいいかとかちょこちょことおしゃべりして、お祝いでご飯を食べに行きました。

この辺で唯一知っているお店でイタリアンなんだけど、なんせ量が多い。
食べ終わる頃には、お隣のテーブルにやってきた食べ物のにおいに、ちょっとうえっとなるくらいお腹いっぱいに食べてしまった。
若くないんだから量を調整しないといかんね!笑


てるちゃんは前に家の実家にいたハスキーのランちゃんの癒しが忘れられず、うちに一年通ってくれたことによって犬と暮らしたい!と思って犬を迎えることになりました。
なんだか、、、、、、、、、、、、、うれしい。
おめでとう~~~~~~!2月にアンジェと来てくれることを心待ちにしております。
いっぱいいっぱい Dog Life楽しんでね。
いっぱい遊んで、いっぱい悩んで、いっぱい叱って、いっぱい笑って。
家で、旅行先で絆強くして、楽しく過ごそう!!!

2 件のコメント:

terucafe さんのコメント...

むふふふふ〜〜〜〜〜〜♪

ありがとう♪♪
新米で不安もいっぱーーーいだけど、アンジェが来てくれて広がる世界を楽しみながら、ちょっとずつ頼れる飼い主になりたいよ。よろしく!
ランちゃんにも感謝だねー。

kumicon さんのコメント...

>てるちゃん
今メールもらったとこ。
アンジェ泣き叫んでるそうで。ぷぷぷ。
いろんな初めてが出迎えてくれて、いろんな感動をくれるよ。
一緒に楽しもうね!