2010-01-07

茅野


なぜか相方君がアレコレ理由をつけて茅野に行きたがっていた。
仕事のメールでのやり取りがひと段落ついたところで転送にして、仕方なくついていくことに。
ユニクロで雪山に行くときに着る用のフリースを買ってちょっとぷらぷらすることに。

茅野は私たちが山梨に中古住宅を買う前に土地を見に行ったところでもあります。
ちょっとそこら辺あたりを走ってみようかとその近くに行ってみると、ちょうどよい感じの散歩コースを発見。
道幅は細いけど良い遊歩道を上がって行きました。
途中でシューままさんから電話もらって動悸息切れの声で電話に出たりして・・・笑
川なんかあったりして、きれいだし深さもあって泳げそう。いいとこだなぁ~!
どこかで道を間違えたのか見失ったのか這うようにして山を上がると広い林道に到着。
ここで遊歩道は終わり。
ちょっと犬たち自由に走らせたりして、もうちょっと林道を行くことに。
何があるってわけじゃないんだけど(いや川の存在はでかいぞ)、全体にコンパクトでとってもいい散歩コースでした。
こんないいところがあるならここでもよかったかな?なんて話しながら車に戻りました。

でね、でね、、、
相方君の目的はラーメン屋さんだったらしい。
凌駕JETっていうラーメン屋さん狙いだったらしくラーメン食べていこうよ~っとなって食べてきました。
結果としては、、、おいしかった。
わたしはにぼ二郎っていうのを食べました。
相方君は次はにぼ二郎をひとりで食べたいそうです。

0 件のコメント: