2010-01-09

焼肉ジュウジュウ

Jちゃんが誘ってくれて焼肉屋さんにニンニクを食べに行くことに。。。笑
今日は焼肉ソウルじゃなくて、Jちゃんがまだ行ったことのない『とよしげ』にいくことにしました。
Jちゃん乗っけて焼肉屋さんに。
ちょうどKさんとロロママさんも着いたところで、いただいたおいしいパンをおすそ分けして、私はKさんにキムチと自家製干し柿をいただいて、結局交換こ♪
てへへ。いつもすみません。

オーダーがカラオケ屋のピッピってするやつみたいになってたのがびっくり。
ラクチンだけどね。
肉とニンニクをたらふく食べましたよ。
ここのニンニクはホイル焼きじゃなくて、ホイルカップにごま油が入っててそれをそのまま網にのっけて揚げるやつだった。
塩味が付いててこれはこれでうまい。
んだけど、ここのは無臭ニンニクじゃなくて本当の(?)ニンニクだった。
私臭いわ。とっても臭いわ。
翌日仕事のKさんとロロママは平気だったのかしら?

あーーーそれにしても、、、年末年始食べ続けてる私。
そろそろリセットしないとヤバイわよ。


忘れてたわけじゃないけど、、、相方君お誕生日おめでとーーーっ♪

3 件のコメント:

terucafe さんのコメント...

Jちゃんのニンニク好きすごくないかい?
焼き肉のついでにじゃなくて、焼き肉屋に焼き肉とニンニク食べに行くって。。。
今度八ヶ岳に行った時には私も連れてけ〜〜〜。

terucafe さんのコメント...

あ、
相方君、お誕生日おめでとう〜〜〜〜!

Unknown さんのコメント...

Jちゃんニンニク大好きだよ~♪
ってkumiconも大好きなんだけどね。
むふふ。
イタリアンのニンニクもおいしいよねぇ~!

んじゃ今度焼肉にする?
てるちゃんが犬連れて単独で来たときとかさ、Jちゃん誘って行ってもたのしいよね。きっと。むふ。