2010-02-13

Welcome Ange!

2/11-13でてるちゃん夫妻が新入りAngeを連れて八ヶ岳に来てくれました。
11日にレッスンが入っていたのでその後で直行してくれたのです。

アンジェはじめまして~!
ここが君の第2の家だよ。

・・・アンジェ、、、小顔だわね。
ここには載せてないけど、2頭で一緒に写ってる画像は遠近法無視なCavuの顔のでかさ。。。
かぶちゃん体ちょっと絞ろうかね。アンジェをみてそう思った第一印象でした。


すぐに仲良くなった二人。


疲れ果ててエルデとともにねるたかくん。
お疲れさま!


みんなで。アンジェピンボケだけど。


みみもうかゆくない?かぶがみてあげる



お友達にもらったスクービードゥーのカード。
音が鳴るので不思議そうに首をかしげてました。
すぐに慣れちゃうので最初の一回こっきり。
カメラスタンバってたらちゃんと??ってやってくれましたよ。


あ~、てるちゃん夫婦と君の生活がはじまるんだね。
楽しみだ。


幼馴染になるであろう二人。
いつまでも仲良くね♪


いろはに甘えんぼされて『オレ本当はこんなじゃなかったんだけどなぁ』と不思議そうにしていたたかくん。
家に来て動物漬けの生活になってしまいました♪

アンジェは4ヶ月半ばまで訓練所にいたのでまだあまり外の世界を知りません。
慣れない環境のせいか、キャパオーバー気味で水様便になってしまったため、てるちゃんたちは心配になって一日切り上げてお帰りになることに。
ふふふ。そのハラハラも最初ならでは。
最初の子、いっぱい楽しめ~!
ということで七賢の蔵開きに行ってお開きになりましたとさ。

また来いよ~!

Posted by Picasa

0 件のコメント: