2010-02-14

フィールドマジック

朝Kさんから電話。
お友達がルフエルを見たいということで来てくれました。
門を入ってくると、3頭共に警戒吼え。
デッキに上がってもらって落ち着いた順に許可。
デーンを飼いたいというお友達。
いいパートナーに巡り合えますように。


ランチを食べに以前から行ってみたかったフィールドマジックへ。
なかなかCafeとタイミングが合わなくて初。
Cavuを連れて入ると、窓からルフエルを見つけたオーナーさんたちが3頭一緒にどうぞと中へ入れてくれました。
昔ドベの繁殖をしていてデーンも飼っていたというオーナーさん。
とっても居心地良かったし、犬たちも落ち着いていた。
Cavuがいただいた水を手で掻いてこぼしていたのが、、、こいつは水でたまに遊ぶので要注意ですな。
ルフトたちは交互に上手にお水が飲めました。
ヨイコヨイコ♪
ちなみに寒いほどお得フェアで30%引きでした。




韮崎のオートバックスと本屋に行って帰りに河原で走って帰ってきました。

0 件のコメント: