2010-02-06

こらっ!!!

Cavuのマウントだいぶ減ってきてはいたのですが、今日なんだかタカタカ後ろで音がするなぁと思って振り返るとLuftにそりゃーもう激しくマウント。
なにやっとんじゃ!とひっくりかえすと、、、興奮して亀頭球までチンコ丸出し。
・・・・うおぉぉぉぉぉぉ、、、私はこれが一番嫌いなんじゃ!
ルフトでトラウマですよ。もう。
そのままでは収まりそうもなかったので、一度起こしてもう一度転がしてみると、包皮の中に中途半端に戻っていたのでそのまま皮引っ張って戻しました。

しっかり叱って、こいつは早めに去勢しようと心に誓ったのでした。

6 件のコメント:

ねねちゃん@南妃 さんのコメント...

ぷぷぷーーー!朝から大笑いしちゃったよーーー!!!

取っちゃえ!取っちゃえ!^^
(って、たいちゃんは1歳直前まで粘っちゃったけどねん。笑)
たいよーはマウントしたのを見た事がないんだよね。んで、少々ゆとりを持ってみてたんだ。

かぶぅは「ちんちん、もどら〜ん。いたあ〜い涙」とか言わなかった?
あれちゃんが昔、マウントもしてないのに同じ状態になった時、ひぃ〜んと泣かれて手を濡らして戻して差し上げたのを思い出したのさ。爆
戻して差し上げたのに、あれちゃんはめっちゃ避難がましい視線をくれたけどね。

ルフトのトラウマは是非直接聞きたい♪^^♪るん!

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
対象がないとしないよね~。
しゃんさんは小さすぎるし(笑)
うちもルフトは見たことないや。
エルデはサルかっつーくらいにルフトに腰降ってた時期あったけどね。

Cavuはちんちんの存在に気づく前に体を戻してしまえる体勢にもどしたわよっ!ぷんぷん!

ルフトの話?いやーーーーーーっ!

でーくんちのまま さんのコメント...

おぉーCavuぅぅぅぅ
デュークは一度も無かったんだよねぇ、、
オックスは対象がいるにも関わらず、無機質なものが対象、、しかも取ったのが遅かったからねぇ、、治らないよ、、クッション相手に。。(;;)

Unknown さんのコメント...

>でーくまま
オックスもやるのね。。。
あ~早く取ってしまいたいけど、、、いかんせ片玉男。
降りてくれと願わずにはいられない。
最悪開けるしかないんだけどね。

moon(Halleママ) さんのコメント...

御無沙汰しております(^^;
昨日やっとズシーナさんとメールのやりとりをしました。。
ちょっと遅くなってしまって・・
今からでもお役に立てるといいのですが。。。

さて、我が家は最近Halleのマウントに頭を痛めております。。
彼の場合、パピー期にほんの少しありましたが
ず~っとそんなそぶりはありませんでした・・
ところが、どこかのドッグランでよその犬に乗っかられて以来
どこのドッグランに行っても乗っかられてばかり・・
おまけにどの飼い主さんも笑って見ているばかりで。。

私や夫がよその犬をひっぺがして・・
逃げるように帰ってばかりで。。。
ペットショップとかでダウンステイさせていても
小型犬にもマウントされて。。。
やっぱり飼い主さんは知らん顔・・

その頃は「やめさせてください」ともいえなかった私・・

結果・・反対に乗っかる事を覚えさせてしまいました・・
それでも、ほとんどしなかったのですが
最近は先日のレッスンの時みたいな状況です・・・

Cavuくんはこれからなので・・
今からしっかり教えてあげられれば大丈夫ですね

私も頑張らなくちゃ!

Unknown さんのコメント...

>Halleママさん
zuscinaに連絡取っていただいてありがとうございます。
きっと喜んでいると思います♪

Halleくんマウントしてましたねぇ!
今までこんなにしてたっけ?って思いながら見てました。
うちの場合は『オレが上~!』っていうマウントよりも性的快感を覚えてしまうほうが厄介で怖いです。。。
今までそのうちルフトが指導するだろうと放っておいた面があるのですが、どうやらマウントに関しては叱る気配が見られないので(なんでだよーーー泣)私がしっかり叱っておりまする。