2010-02-27

只今成長中


胴が長い・・・。

5 件のコメント:

さえママ さんのコメント...

ま!またでっかくなってる~!!
すっかりラブちゃんですね~

我が家も来年パグさんと暮らせるように
なるかもしれません。楽しみワクワク

Unknown さんのコメント...

>さえママさん
あはは!でっかくなってますよ~ってあまり感じないんだけど、成長はしてるらしいっす。
なんかおっさんだけど幼い。5か月ってこんな感じだったっけ?って思いながら育ててます。

念願のパグ暮らしができそうなんですね~?うふふ。
楽しみにしてます!

でーくんちのまま さんのコメント...

ひやぁ~caveが大人顔になってるーーーー
胴が長いのね、、どこぞに「脚の短い」子もいるけどさ、、、ぷぷぷ

これも、個性だね~

ねねちゃん さんのコメント...

胴が長いのか。。。
めざすは「スタンダードダックス」かあ?笑

なんかさ、バランスの悪いときって本当に面白い事になっちゃっているよねえ。
いまだに、太陽は朝見て???なバランスな時がある。2〜3日後にはつじつま合わせているのか?私の目が慣れちゃうのか?はわからんけど。笑

Unknown さんのコメント...

でーくママ
ふふふ。胴も伸びたけど。顔も伸びたわよ。
今胴が長い時期でござるよ~。
これが終わったら上に伸びるはず。
足の短い子は、、、上がぼりゅーみーだからそう感じるのか?(笑)


ねねちゃん
そんなもん目指されたら困るわい!
この時期って、胴伸びて、前伸びて、後ろ伸びて~ってバラバラになってて面白いよね。
何気なく生活してても心も成長してるんだよねぇ。