2010-02-05

祝!



昨日から前脚だけサポートをしてみたら、、、今日は一人でデッキの階段降りられるようになりました♪
いぇーーーーーーーーーーい!!!!

4 件のコメント:

zuscina さんのコメント...

おめれとーかぶちゃん&kumicon♪
また一段とでっかくなったかぶちゃんに会いたいだよ〜〜ぉ
我が子が出来た今でも、かぶちゃんは私にとって特別なこだよ☆

かぶちゃん、こどもなのにしっかりおとこ顔だね〜。
アンジェはまず最初に「おんなのこ?」って聞かれてばかりよ〜まあ、今時の草食系男子めざしますだ。

Unknown さんのコメント...

>てるちゃん
いやーーーーーー長かった。
こやつはワンステップ補助してあげないとダメなタイプなのか、降りる気配すら見せなかったもんなぁ。
Cavu男の子顔よね。
アンジェは女の子に間違えられるんだ~?
はやく会いたいなぁ。

あ〜ちゃん さんのコメント...

第1段階クリアおめでとー\(^O^)/
これで腰が壊れる心配がなくなったね。

うちは、あとは車の乗り降りをクリアできれば万々歳なんだけど・・・軽自動車のハッチバックは高いので1歳くらいまでは乗り降りの補助が必要だって(ribekaさん談)。ラブの1歳って何キロよ。。。

Unknown さんのコメント...

>あ~ちゃん
えへへ。とりあえず1日に何度も抱っこはなくなったー。
まだぎこちないけどね。
車の乗り降りは家もまだ。
乗用車はできるけど、軽バンはダメだぁ。
ラブの1歳って、、、コナ32Kgだったよね。
まぁ、、、ルフちん4ヶ月まで家の階段降りられなかったことに比べればましか。。。うう。