2010-02-05

Jちゃんにもらった画像

最近JちゃんがPCを買ったので、家でぷちパソコン教室をやっています。
結構な頻度で、ビン連れで来てくれるので、ものすごい良い来客練習。
家の犬たちも、ビンも落ち着くのが早くなったし、デッキにJちゃん&ビンが見えてもあまりワタワタしなくなりました。
ビンはdown-stayか、ハウスの練習をしています。
ハウスは最初ギャーギャー叫んでたけど、今はハァハァアピールはするけど、声はあまり出なくなりました。

Jちゃんがデジカメ持ってきてくれたので、犬たちが写っている画像をいただきました。
いくつか紹介。


ヤギ美。
散歩コースにいるヤギ。
名前は私が勝手に命名(笑)


Luft&Vin


JちゃんとKさんが来るのでStayかけておいたときの写真。


私がケーキ屋さんで予約してる時の待ち画像。


ふふふ。
デッキでのStayと、私を待っている画像は私には絶対撮れない状況なので新鮮だしうれしいわ♪
ありがとう~!Jちゃん。
頑張ってブログ作ろうね♪

さて、今からチョビチョビと過去日記アップしていきますよ~(笑)
>>>追記<<<
1/27 ひなのお誕生日から過去日記アップです。

Posted by Picasa

4 件のコメント:

zuscina さんのコメント...

こんどは何のケーキたのんだのさ〜?

Unknown さんのコメント...

>てるちゃん
ナイショ♪

ねねちゃん@南妃 さんのコメント...

私も「ヒトが撮ったうちの子」って好き好き♪

だってね、全く違う子に写っていない?^^
きっとそのヒトにはそういうふうに見えているのかなーと思うと、新たな発見!って感じで嬉しい^^♪

私的には「ヤギ美」が好きです。(サイトが好きだから。爆)
ツボはケーキ予約時の3頭ですかね。デカイのどうしてそんなに接近戦???笑

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
私もヤギ美好き♪
最近会えてないけど。
人が撮った写真って見てると楽しいよね。
視点が自分と違っていたりすると大発見した気分になるし。
でっかいのは、、、店前のステイのときはいっつもこうなんだよね。