2010-02-02

積もったよ

バシャバシャになりながら帰ってきた翌日。。。
積もった。
東京でも降ったんでしょう?



トイレが雪に埋もれておしっこ乱れる乱れる。
手前でしちゃう事故続出。


昨日のぷちパソコン教室本日開催。
その前にせっかく積もったし遊ぼう~!


記念撮影もするけどね(笑)


えっちゃん良いお顔。


みんなぶんぶん走ります。
ルフトは昨日たくさん歩いたのでまったり。


こんなことしつつ、、、


されつつ。
ムキになって私にひっくりかえされつつ。


やっぱり楽しいね。

しっかり動いた後はゆっくりの時間。
Jちゃんがお勉強の間、静かに待ってる練習をしました。
みなさんよくできました~!

Posted by Picasa

4 件のコメント:

ねねちゃん@南妃 さんのコメント...

だめよお〜^^
ハハのお仕事の項目に「トイレの掘り出し」って書いてなあい?

一人で黙々とトイレを掘り出しているkumiconちゃんを想像するだけで笑えるけど。ぷぷぷ。

雪が深いし、きれいだ。。。
ふああ。。。仕事の準備って誰かしてくんないか?爆
もう飽きたし、ぶーぶーなんですけど。。。涙

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
だいぶ少なくなってきたよ~!
まだまだ融けてくれなそうだけど。
トイレの掘り出しは、、、あきらめた。
だって屋根の雪がどっかんどっかん落ちてお庭のどこよりもすごい積雪になっておる。
お日様大活躍を待つしかないのだ。
犬たちも注意すればだいぶ定まってきたので、平気かな。
深い硬い雪にポコポコとおしっこの穴があいているよ(笑)

JUN さんのコメント...

雪が似合うのは、
ルフトって思ってたけど・・・

エルデのこのショット
抜群!!

エルデは、ホント

いい男!
絵になるね~。

Unknown さんのコメント...

JUNさん
エルデは走ってる写真ばっかりだもんね。
たまにはこういうのもいいよね。
エルデの横顔が大好きなんだぁ。