2009-10-10

おいしい八ヶ岳

麦の家 
焼き菓子とサンドイッチのお店。


このアップルパイうまー!


センスのいい店内です。
焼き菓子は贈り物に最適。


この日はお弁当を作らなかったので食べるものがなくて、ルフトとぶらぶら来てみました。
っていうか、たまにはエルデと行こうとスタンバってたんだけど、エルデわるわるオーラ出しまくってたのでルフトに切り替え。
たぶんこれで正解。
結構ここのサンドイッチは時間がかかる。店内から見られるしステイの練習にはちょうどいい。
2度ほど立ち上がったのでその都度注意。
なんでもそうだけど、継続が大切なんだよね。いっしょにがんばってこう。


ディスプレイ。


わたくしには皆無といってよいセンス。
あこがれるけど、、、うちには無理だ。
っていうか、猫飼ってる人で小物が飾れる家ってどんな風に工夫してるのだろう?


今日の青。
そういや、天気雨が降って、布団を干したり取り込んだり、、、何度やらせるんだ?と、キーーーーっ!となったお天気でした。

ベトナム風サンドイッチを食べてうまうま。今日もいいことありますように。


Posted by Picasa

0 件のコメント: