2009-10-12

ごーるでんず

今日はゴールデンが3頭。
ひなのお姉さんゆうちゃんも一緒に来ましたよ。
10歳のおばあさんだけどやる気満々!
ボールもディスクも楽しみます。
あ、、、ディスクはローラーだけだけどね。
ルフトは何度も勝手にゆうちゃんのチェックに行って私に叱られましたよ。
エルデもペッパーのときに続きDown&Stay自主解除でガッツリコッテリ叱られて、それ以降は守っていました。


ひな。今が正念場。
自分の本能の赴くままにリードを引っ張ってお母さんを引きずりまわしています。
しっかり関係を作らないと、コントロール不能になりそう。
ひなままさん、がんばろうね。


ビンママとビン、ヒナ。
ビンママさん本当に勉強熱心で、自分で組み立てて、どうやったら関係がよくなるか、いつも考えています。
ものすごい成長率のビンママなのでした。
私も見習わねば。
犬と一緒に成長できるってこんなに素敵なことはないものね。


肖像権は、、、ピンボケだからまぁいっか。
ゴールデンだらけ。ぷぷ。
コントロール不能といえば、びんままはディスクのコントロールが不能・・・くすくす。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

エメママ さんのコメント...

おおお~っ!! 更新しましたねぇ~!

てっきり更新はまだ先かとばかり思っていて油断しておりました・・・(汗)
みんな楽しそう♪ kumicomさん家のご近所さんたちなんですか? いいな~!
ウチの近所には小型犬ばかりなので羨ましいです(*^^*)

Unknown さんのコメント...

むふふ。アタクシだってやるときゃやるんざます。

みんなご近所さんですよ。
ゴールデン率高しです。
この間のBWPも一緒に行ったんだよ~♪