2009-10-28

散歩

カメラ持って散歩に行く習慣がないんだよなぁ。。。
私のブログは画像追いながらの日記なので、撮影しないと滞りがち。汗

昨日は15時くらいからビンママ&ひなままとお散歩へ。
ビンママから事前にすれ違う練習がしたいってメールもらってたので、ひなままんちの前で落ち着いてすれ違えるまで練習しました。
ひな=遊べる なのでこの間ルフエルとビンだけで練習したときよりは落ち着くまでに時間がかかった。
落ち着いたら一緒に歩いて。
前日雨でお散歩できなかったので森のリフレッシュコースへ。
いっぱい走ってきましたよ。
それにしても若者たちはスタミナあるなぁ。。。
エルデもなんとなく浮き足だってたので何度か釣られて走ってました。
こういうときの気持ちの切り替えがまだまだできないなぁ。
まだ走って欲しくないときで、そういう空気のときは素直にリードつけたほうがあっさりテンション下がるかも。
今度やってみよう。

今日は昨日の森コースを反対周りで歩いてきました。
反対にしただけなのにいつもと景色が変わるんだよねぇ。
新鮮でした。




携帯の画像。


携帯で撮った動画。案外見れるもんだ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: