2009-10-03

Luftの森


森が好き。 蚊はきらいだけど・・・。


結構ほったらかしなのでこんな風に木が倒れてることもある。
でもこれって私には門みたいに見えるんだよね。
“森へようこそ”


ルフトと行く森と、エルデと行く森は同じ森でも空気が変わる。
朝はのんびりルフトと森の空気を思いっきり楽しむ。
私の心がたっぷり満たされるまで


朝の充電完了したらゆっくり森を出て歩き出す。
おっさんになったルフトとはほんの一回りで済むので私もルフトも散歩というよりは朝の充電時間。


一回り済んで家に戻る道、ルフトの速度が速いので観察してたらいそいそと開けっ放しの柵のドアを突き進んでトイレタイムだった。ぷぷぷ。
今のところこの 朝のおしっこ⇒森散歩⇒戻ってうんこ が彼のサイクル。


ちなみにエルデとの朝散歩の写真はほとんどない。
なんでかっつーと、ルフトが私の心を満たしてくれる時間なら、エルデは私の運動欲を満たしてくれる散歩だから。
黙って私について来い!ってまるで部活のようにズンズン歩いてます。
池のほとりで少しリフレッシュして折り返してズンズン歩いて戻ります。
心と体、両方満たしてもらってる私はぜーーたくものだ!


夕方はルフトもエルデも、かなりの高確率でお友達も一緒にみんなで楽しく遊びます。
なので、この一頭一頭の朝の散歩はとっても大切な時間。

Posted by Picasa

0 件のコメント: