2009-10-11

信州の旅


朝7時しゅっぱーーつ!今日の富士山。きれい~♪



今日は信州は野尻湖までやってきました。
大昔に来たことがあったのだけど、、、なんだか思っていた景色と違ったんだよなぁ。


湖畔を歩きます。


桟橋を歩きます。


ルフトは桟橋が怖いらしい。
歳を取って怖いものが多くなりました。
あまり過保護にならないように、上手にフォローできるといいなぁ。


ルフトがステイの指示をかけているのに動き出したので、戻れって言ったら、、、
『ちょっと時間がかかりそうだぞ』と思ったのか自主的にフセて待っていた。
成長したなぁ。


上手にできました。


先週に引き続き、今日も小布施。
だって栗のシーズンだもんねぇ~♪
おいしいりんごも出てきてるし。

今回は河川敷のお散歩を楽しみました。
景色は渡良瀬遊水地なんかと変わらん。
ただ植えてあるものが、りんごと桃だったりと結構楽しめました。


今日は反省点がたくさん。。。
ルフト今回は環境変化によるブレが結構出ていて、湖畔を散歩するときなんかもワサワサ。
それに釣られて私もイライラ。
あーーーー、もっとどっしり構えてあげなきゃいけなかったのになぁ。。。
帰ると反省するんだよね。
そのときはどうやったら修正できるかばっかり考えて。
で、結局できなくて自分も一緒にブレて。
久々の感覚で、せっかくのお出かけにイラついてしまった私。反省です。
小布施では楽しく歩けたんだけどね。

小布施の帰りに、りんご買ってなかったので、JAのスーパーによって、りんごとなぜかキムチとしょうゆを買って帰ってきました(笑)
おいしいといいなぁ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: