2011-09-07

クレート&今日のそれぞれ

うちの犬達、みんなバリケンが大好きです。。。
前まではデンでも700ならバリケン入れるしって思ってたんだけど、
Cavuを入れてみて思った。
バリはラブまでだなぁと。。。
立っても頭ぶつからないし、余裕で眠れる。

どこかデンサイズのクレート作ってくれないかなぁ。

頭出ちゃうんだよね。
天井に頭ついちゃうし。
歳取って関節固くなってくるといくら好きでもきつそうで。

では今日のそれぞれを。


Luft

白髪が増えてどんどんかっこ良くなってきました。
若い頃は白髪って、年取っちゃったみたいでやだったけど、
白髪でこんなに味のある、いい顔になるなんて思わなかった。

Cavu

Takeがとても得意になってきました。
うんち袋が風で飛んじゃった。取ってきてとか、
タオル落ちちゃった。拾ってとか、
単純にボール投げとかのTakeじゃない、日常のお仕事としての
レトリーブを取り入れてからとても幅が広がっておもしろいです。
根気はいるけどね(笑)


Erde

目も、足のふらつきも相変わらず。
元気とやる気はあるので、時々空回りして足がもつれちゃいます。
頚椎への負担を減らすため、ハーネスにしました。
これはルフトもそうなんだけど、脂肪腫がすごく増えた。
成長速度とかに気をつけてチェックしてます。


0 件のコメント: