2011-09-14

泳いだのだ

 BBQの予定が変更になったので、湖に来ました。
台風の影響で増水してました。


到着してしばらくはお菓子を広げて恒例おしゃべり~笑
ゆったりと気持ちのいい時間を楽しみました。

さて、ちょっと泳いでこようか。


いくよーー!

すいすい~

ぷくぷく

この日Cavuは水に入った状態でのマテを覚えました(笑)
マテって言っても手足動かさずにぷかぷか浮いて動かないわけじゃなく、
ターゲットを取りに行かずにくるくるその場で回って、
指示が出てから取りに行くのなんだけど、割とすんなり理解してくれました。


水に入ったらラーメンだっ!
ラーメン食べて、またまったりとして、水に入ったり、日向ぼっこしたり。
ゆっくりと流れる時間を過ごしたのでした(^^)

0 件のコメント: