2011-09-06

びび&ぱふ

左びび、右アホのぱーちゃん



こんなに美しいのにねぇ。。。

あほなんです。なんとなく(笑)

あいーん。

幻のびび。

めちゃくちゃ甘えんぼうなんだよー(^^)

こいつもキレイよね。
いつもそう思う。
おおきくて、顔も柄もとっても素敵。

ただ、人のことをべろべろ舐め回すのだけはやめてほしいわ。


そんな甘えんぼうびびです。

3 件のコメント:

ろんど さんのコメント...

あほなぱーちゃん・・・かわいそうに(爆)
あほのパーのじゃなくて、ぱふのパーだから大丈夫だぞ!(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

びびさんはあまあまなのだな。どんだけ居座ったら慣れてくれるんじゃろか。。。
通い続けてみるか(←うざい)

ねねちゃん さんのコメント...

通い続けてみてくんろ(笑)>ろんどさん

ぱーちゃん、あなたはなんて可愛いのかしらあ。
アホなぱーちゃんなんて酷い。。。
kumiconのアホが移っちゃったのよねっ!爆

ぱーちゃん、ぱーちゃん^^
可愛いあなたに愛に行くね♪(ら〜ゔ)

kumicon さんのコメント...

>ろんどさん
ううん。ぱふのぱーじゃなくて、あほのぱーちゃん。
ぎゃはは!
なんかねぇ、、、ちょいと頭のネジ飛んでるかんじのかわゆい女の子です。
びびは一日中お家にいたら出てくるし、1週間もいればスリスリしてきそうだけどね。笑


>ねねちゃん
ぱーちゃんすっかりおとなしくなりました。
やっぱりシーズンが影響しているもよう。
何故だろう。避妊しても関係ないのね。
ある意味ちゃんと時間割が出来上がってるから野性味強いのかもね。