2011-09-06

はにほ



Yahoo!のトップのバナー広告にGyaO関連で『うにの秘密基地』っていうのが出るんだけど、動画だとマジではにほそっくりで笑えます。ぷぷぷ。

2 件のコメント:

ろんど さんのコメント...

ここにあったか(爆)
そそ、うに基地、毎日見ちゃうんだよね。
かわいすぎる。

色的にも、はにほさんはうにだね。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆行動も似てるとはさすがだ。

で、もにいちゃんはくみぽと同じBD。
うにはお空の小僧と一緒なのだ。
なんか偶然てすごい。

Unknown さんのコメント...

>ろんどさん
わたしは知らなくて、相方くんが、Y!のバナーがさーって教えてくれたの。
顔はあまりにてないんだけど、柄が似てるので顔クローズアップじゃない動画だとよけいそっくりに見えるんだよね(^^)
ブログ見るとほんとだぁ。。。
ロンドと一緒なんだね。
わたしとも一緒だし。
なにこの組み合わせ。ぷぷぷ。