2011-09-25

もらったのだ

今日はブランカ&ロビート家が来ていたので、お布団とか、食器をもらいに行ってきました。
せっかくお家に行くんだからブランカのトイレ出しお手伝いしちゃおうと朝から張り切って出かけましたよ♪
近くにいるからお手伝いできるよーってメール一本入れていつもの牧草地で待機してました。
メール返信もらって、お家に。
ブランカ~久しぶり~~~♪
ちゃんとおしっこもウンチもばっちり出ました。
ご飯たべさせたあとは~、いろいろとブツをいただくことに。
来客用布団と、犬用にたくさん毛布をもらっちゃった。
あとは食器もすこし。
ありがとうございました~!

かぶを乗っけてきたので、帰りは牧草地でひと暴れ。
かくれんぼしたりして、楽しくあそびましたよ♪
ちょっとあつくないですか~?
私はちょうどいいんだけどなぁ。。。

たしかにいい天気!

かくれんぼしたらあついですよーー!

たのしかったけどね。

さて、兄ちゃんたちが待ってます。
帰ってごはん食べよう♪

0 件のコメント: