2011-09-24

ねねちゃんのデトックス 2日目

今日は、朝ねねちゃんたち来てから、犬にご飯あげたり、
デッキでゆっくりしてから、湖にいくことに。
昨日は標高が高いので連れて行けなかったしゃんさんも一緒♪


ねねちゃん運転でkumiconらくちん~♪
でも高所恐怖症のねねちゃん。途中の絶景ポイントで絶叫。
あら、、、喜ぶとおもったのに。

到着して、少しおしゃべりしてたら、お腹がすいたのでいつもどおりラーメンをいただきました(笑)
食休みも終わって、さて、泳ぐか!
人間はパス~!
寒いし。台風で増水して水にごってるし。
ねねちゃんもさすがに今回は水着持ってきてないしね。

んで、、、泳いでる写真はないwww
今回は写真少ないわ~。

一応湖にきたよって、それらしい写真は撮ってみました。

桟橋にて。
たいよーべろりんちょ。

そして、行き倒れにしか見えないしゃんさん。
生きてるか~~!笑

苔と犬

菅沼ってだいたいどこで撮っても絵になるのになぁ。。
やっぱりあれは菅沼マジックか。
ぷぷぷ。

きりかぶかぶー。

しゃんさん。
秋刀魚の匂いにとっても反応。わはは!


ここでもたっくさんお話したり、お昼寝したり、もちろん犬たちも遊ばせてもらったりして、ゆっくりとできたのでした。
ゆるーーーい空気が大好きだ!

帰りはねねちゃんが悲鳴をあげるから、山下りるのはkumicon運転でございました(笑)


家に戻ってお買い物に行って、どうせなら晩御飯食べて行っちゃえば?と簡単なご飯つくって、相方くんのご飯も作り終えたら相方くん起床。

ねねちゃんとはここでバイバイになりました。

今回移動はけっこうしたけどゆっくり出来たね~♪
またストレスを森に置いて、元気を充電しにおいでね♪

5 件のコメント:

jujuvi さんのコメント...

いいお天気で良かったね(^v^)
すんごく写真綺麗に撮れてる!!!


でさ~!ねねちゃん!高いとこ苦手なんだ~!!!ププッ!もしかして・・・
へタレjujuviよりもビビリ???
早く一緒に行きたいな~♪
あひゃひゃ~(^◇^)

ねねちゃん さんのコメント...

あれ?jujuviちゃんも高い所はNGって聞いたような?
どっちがヘタレかのぅ?
これはぜひ一緒に湖出かけて比べるっちゃね!(来年だけど。)
み〜んなで泳ぎたいね。ゆ〜っくりべらべらしゃべってラーメン食べないと!爆

で、事実を書いておかないと!

ねねちゃんは最低予想気温が一桁になるから泳ぐ用意はしなかったのよ。
け〜ど〜ねえ〜。それを聞いたソプラノ小娘は出かける前にせっせと泳ぐ用意なんかしちゃってんの!!!
どーゆーことかしらっ!
結局kumiconの行いが悪いので増水していて濁っているから泳げなかったんだけどねーん。ケケケ。

なんて暴露しちゃってるけど、私は夕飯に焼きそばをしっかりご馳走になって帰ったのであった。笑
足を向けては寝れないハズだけど、たぶん普通に足を剥けて寝ると思う。

しかし毎度一番充電してくるのはしゃんさんだと思うよ〜。
次の日、ヘロヘロの私やたいよーと違ってうきうきしちゃってっからね。

kumicon さんのコメント...

>jujuviちゃん
来年はぜーーったい一緒にいこうねん♪
どっちがビビリか一緒に高原大橋を散歩しようではないか。
ほほほほっ!


>ねねちゃん
jujuviちゃんは橋がダメです。
でも絶景ポイントとかはあまりダメって聞いたことないや。

いやぁねえ!わたしは枕を積み込んでたのよ。
水着じゃないわよ。
でもしゃんさんの元気っぷりが一番うれしい報告でした。
いーーっぱい元気持って帰ってくれたんだね(^^)

jujuvi さんのコメント...

jujuvi vs ねねちゃん ビビリ対決決行じゃ!!!
ただ・・・あの橋だけは止めまいか?

kumicon さんのコメント...

>jujuviちゃん
何橋がいいんじゃ?笑