2011-09-14

朝さんぽ

早起きだからね(笑)
朝から森に入ったんだけど、、、蚊がいっぱい!
こんなに蚊っていたっけ~!?ってくらい。
ちょっとでも立ち止まるとぷーんって音が聞こえてひじょーに不愉快です。ぷんぷん!
ここ最近暑さが復活してきてお庭にも蚊がすごく増えたんだよね。


でもやっぱり気持ちいいよね~。森散歩。
犬たちもうきうき!




ほれ。はやくいくぞ。

もうちょっと写真撮らせい!

伐採された木。
こんなふうに虫が喰ってなんかすごい形に。

Cavu元気いっぱいです(^^)

こちらもすこぶる元気でございます。

近くの森しか行けなくなっちゃったけど、楽しいね~♪


森満喫。

この散歩道、ところどころ倒木がある。
エルデにはちとキツイかなぁ?って高さの倒木のところはCavuが
先回りして、低いところを通って誘導してるように見えるのだけど、
今のところエルデはそれに気づいていない模様(笑)

Cavuはピンぼけだったのだけど、森があまりにもキレイで。

このえっちゃんはかわいすぎて即採用(*^_^*)

この上に気になる匂いがあったようで、しきりに気にしてました。

なんか残暑厳しいけど、やっぱり朝は気持ちいい!

2 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

早起きだからね^^朝の森は気持ちよいよね。
この間は一人だったからちょっとしか歩けなかったけど、それでもめっさ気持ちよかったも〜〜〜ん。

画像がさ、なんか朝は色が違うように感じるのは私だけかなあ?
デカイの二人がとっても嬉しそうだ^^可愛い。
かぶちゃんは言うまでもなく可愛い。
兄ちゃんサポートも上手なんだねえ。そうだよね、欲しいって言ってくれたのはエルデ兄ちゃんだもんね♪

蚊。。。嫌いだ。。。死ぬほど刺される。。。
蚊がいなくなったらすぐ寒くなっちゃうんだろうか?

kumicon さんのコメント...

>ねねちゃん
あのお宿から家までの道って私は大好きなんだァ~(*^_^*)

色が違うのは、朝っていうのもあるかもだけど、レンズ変えたからってのがでかいかも。
明るいレンズにしたからサクサク撮れるよー♪

足の短いCavuはたぶんエルデがきついところは自分もいっぱいジャンプしないとだから、迂回するんだけど、エルデは今まで通り、ひょいと行けると思ってるからよく見てないんだよねぇ。
結局私が声かけちゃいます。
怪我されたくないんで(笑)
なんかびっくりするほど蚊が増えた。
ブヨより蚊が嫌いだ!