2011-10-30

おきゃくさま

実家から帰ってほっと一息ついてたら駐車場に車が入ってきた。
3台も車がいて犬たちが警戒してるので、何事?って見たらご近所さんだった。

最近黒ラブぱぴーのメスを迎えたご近所さん。
お母さんと同胎ちゃんを連れてきてくれました。
うしろにいるイエローのちっこいのがお友達の同胎ちゃん。
かわゆかったよー。
ブラックの子がお母さんです。

お母さんになりました。
話を聞くと、どうやらべるがのイベントであったことがあるそう。
そういやなんとなくお姉さんのお顔を覚えているような。。。
会ったことある子だったんだぁ~。

実はご近所さんが迎えに行ったとき、ブラックの男の子がまだ決まっていないということで、かぶとお父さんが一緒ということもあり、Cavuの弟に迎えようか?と決心して電話したら、一足遅く、既に決まっちゃってたというエピソードがあった今回のお宅の子なのでした。
県内で決まったようで、いいところに行けてよかったね~♪
今度一緒に遊ぼうね!


またもや

実家に帰っておりました。
まだ少し時間が早かったのでドッグランに寄りました。
貸切であまり刺激がなかったけど。

Cavuだけ連れ出したらルフトが鼻鳴きしたので、思いがけずいい練習になりました。


2011-10-27

色を求めて

午後は紅葉の写真でも撮ろうか~と富士見高原まで。
ありゃ、、、まだ早かったのか?
ばらばらな感じでした。
夕方だから画像がくらいーーい!

少しだけ

down-stayで待機

Alvinと朝散歩

ごみ出しが終わったらアルヴィンとお散歩の約束してるのだ。

いっぱい遊んでおくれ。

おはよう!

おはよう八ヶ岳!今日も気持ちいい朝だね!

おはよう南アルプス!さわやかだね~!

おはよう富士山。
今日もステキよ。


そんな朝のごみ出し風景。
とっても幸せです。

2011-10-25

餃子


フライパンにくっつかないで焼けるようになったーーーっ!
進歩しております。

2011-10-22

台ヶ原宿市


骨董大好きねねちゃんは多忙につき泣く泣くあきらめたので
今年はyannさん誘って行ってまいりましたよ♪
雨いっぱい降ってたけど。。。笑

いぬたち。

2011-10-21

整体の日

きもちいいでーす!

ルフトは引き続き来客練習。
自己主張が強かったのでこの日は出来ませんでした。

兄のときは2、3回やれば慣れるかなぁ~?

2011-10-16

カンティフェア

今日は晴れた~!
昨日は雨のせいか、牧草地の駐車場開放してなかったからなぁ。。。今日も場合によっては劇混みかもしれんね。
と思って先にたっぷりお散歩済ませて、2時過ぎるまで家でまったりとおしゃべりしながら待ってました。

2011-10-15

room7

ツイッターでお付き合いのあるKisakiさんの個展にお邪魔してきました。
もっと早く行こうと思ってたのに、この日やっと行けた!

だいぶ少なくなっちゃったと言ってたのもなっとく。
ステキな焼き物たち。
ちっこい小瓶に入った、これまたスペシャルちっこいおうち。
はがきの写真で見たコロンと丸いポット。

えへへ。無理言って、シークレットでオーダーしてきちゃった。
楽しみだなぁ~♪

カンティフェア

お昼ごはん食べに(笑)カンティフェアまで。

去年お腹がいっぱいで食べられなかったサラダバイキングを食べたのだけど、相方くんはご飯とお肉も自分で取れると思っていたらしい。
あまいべっ!
わたしはサラダこんもり食べて、ご飯とお肉も食べてお腹いっぱい!満足だったのでした。

あしたはなっちゃん&ぽのお人とカンティフェア(笑)
明日食べるものをちぇっくちぇーーーっく!

2011-10-11

またまたBull&Bear

『ピースパパが今道の駅にいるんだけど、お暇?』
りべかさんからメールが。

ピースパパが一人旅+犬をしているのは知ってたけど、なんか八ヶ岳着くの早くね?笑

しかもじゅんくんお仕事で、わたししかいないんだよね。
ピースパパとわたしでお食事?会話あるのか?
まぁいいや~と『連絡とってみまーす!』とピースパパにメール。

やっぱりアイリッシュパブを希望されました。ふふふ。気に入ってくれてうれしいなぁ。
パブで待ち合わせして、カウンター席で結構ガッツリご飯食べました。
会話はしっかりあった。わはは!

お店の人に『ご主人ですか~?』って聞かれてなんか細かい説明してしまったけど、シンプルに『兄です』って答えればよかったわ。笑

りべかさんなしでピースパパと食事って不思議な感覚だったけど楽しいご飯になりました♪
妹は山で待っております。
またいらっさいませ~!

お供

銀行に用事があったので、たまにはルフトお供に。

オレ別にたのしくないけど。

まぁ置いてかれるよりはマシかな。。。

2011-10-07

あまりにも

気持ちがいいので、今日は外ご飯(^^)
どこでも、何でもウマウマって言ってくれる犬たち。

2011-10-06

爆走の後は

整体TIME
なんて贅沢~~!
えっちゃんjujuvi兄大好き。
もうおまかせ~。

抜け毛がすごいです。。。笑
ごめんね。あにぃ。

かぶちゃん全然起きませんよ。

ねこたちもすっかり慣れちゃって普通に出てきます。

びび:こんにちわ~ん。
兄:あ、びび様だ(笑)

ほへともこの位置キープ

みんなアニが大好きなのでした。

爆走TIME

今日はAlvinとの爆走散歩。
しっかりルール守れば思いっきりあそんでいいよー。

うりゃ!

かぶにーちゃんまってーーー!

Cavu:なにかあるぞ。
Alvin:まじでー!?
森にいる間にjujuviちゃんからメールが来たので、ルート変更してもらってご挨拶(^^)

やっほー!

Alvinだけじゃなくてvinvinにも会えて、楽しい楽しいお散歩になりました。
(どっちもvinだわね。)

いらっしゃいませ(^^)

りべかさん夫婦が八ケ岳に旅行に来ましたよ。
今回のお供もゼウス
馬たちが見たーいというリクエストでrobinで待ち合わせ。

2011-10-01

そのころ

私たちが馬と触れ合ったり、ハンバーガー食べたりしてたころCavuは相方くんとロング散歩に行っておりました。
ルフエルが留守番だろうと思っていたら、思いがけずCavuがいたので、これは散歩いける!と思ったらしく(ルフエルのときは二人がシニアなので100%連れて行かなかったろうね。)Cavuを車に乗っけてばびゅーんと近くの山へ。

楽しい一日(^^)

実は写真展はribekaさんたちと一緒に見に行ったのです。
ぽろっとツイートしたら、行きたい!ってことになって、10時に美術館で待ち合わせ。

たっぷり2時間写真展を堪能して、その後は清里のロビンでお昼ご飯。


私はチーズバーガー。
ボリュームたっぷり!美味しかったよ♪

グレイト・スピリット


ハミド・サルダール=アフカミ
ワシと馬を調教するカザフ人


清里マチスで和栗のモンブランを買っているときにふと目にとまったチラシ。
清里フォトミュージアムで今月10日まで開催されている写真展のチラシだった。
一瞬にして目を奪われて、絶対行こう!と思っていたのだけど、昨日見てきた。

すっっっっっっごいよかった。

10日までなのでまた行こうかなぁ。。。