2011-10-09

実家に帰る

関東平野ただいま。

野暮用で帰省。

一日目~

ダラダラと過ごす。
だら~。

だら~~。

夕方お散歩に。



エルデ張り切りすぎてちょっと調子悪くなる。
両親が心配するくらい、動きがなくなった。
要注意だなぁ。。。


------------------------------------

二日目~

朝から隣町まで。
何の用かというと・・・。

ねねちゃんちのしゃんさんと太陽をピックアップ。
実は不幸があったので、葬儀の間預かり保育。
遊水地にて朝のお散歩。
しゃんさんもご機嫌さんです(^^)


この間初めてうち(八ヶ岳)のリビングでマーキングしたので、超チェックだったしゃんさん。
最初はクレートに入ってもらってたんだけど大丈夫そうなのでフリーに。
うちはお片づけが苦手なのでいろんな障害物があるけど、
上手に過ごせたよ。

座布団置いといてあげると、その上で寝ました。


しゃんさんも太陽も100点でした♪
おりこうさん~!

夜になるかも~?ってことだったので、夕方のお散歩もしようと思ってたら、
『おわった~!』ってメールが来たので、
幼稚園バスはまた隣町まで走って無事お返しできましたとさ。
めでたしめでたし。

0 件のコメント: