2011-10-30

またもや

実家に帰っておりました。
まだ少し時間が早かったのでドッグランに寄りました。
貸切であまり刺激がなかったけど。

Cavuだけ連れ出したらルフトが鼻鳴きしたので、思いがけずいい練習になりました。


おいで~!

カメラ目線なんですが。

いくよっ!

はいっ!

これは何言ってるんだろ?
上向く練習させてるのか?

笑って~って言わなければ笑ってるんだよね。

ぼーるはたのしーですよ。

はしるのだいすきですっ!

このまま家に帰って夕食→就寝となったのでした。
それにしても最初に釘刺しておいても死ぬほどご飯を食わせようとするうちの母はいったいどんな感覚なのだろうか?笑

=二日目=
朝からまったり。
そういやそうでもなかった。
これは二日目だからまったり写真だけど。。。
ルフトがこの帰省のときは悪くて、車中泊させようと思ったくらいだったんだった。
なのでルフトだけトイレ出し以外一切車から出さなかった。
夜になってやっと落ち着いたので家に入れたのだった。


家に帰るとお母さんにもらったぬいぐるみを最初に咥えるエルデ。

二日目は午後からねねちゃんと遊びます。

うちの庭。
だったらいいのにねぇ・・・笑
まぁ庭みたいなもんだ。

東屋陣取ってご飯をもぐもぐ食べてゆっくり過ごします。

しゃんさん、、、それはきっとBBQの匂いだわ。

このお方非常に楽しそうです(^^)

かぶちゃんちゃんと気を使ってくださいよ。

2頭並べて~

かぶちゃんかむっ!
・・・行きませんでした。

かぶ最近私以外のいうこと聞かないし、OK出してるのに一回一回許可を求めてくるんだよね。
後からわかったんだけど、相方くんが忙しいだの何だので一切犬との接触をしてなかったら、相方くんの言うことも聞かなくなってた。
んーーー。。。他人の言うことは聞かなくてもいいけどさ、相方くんといつも会うお友達の言うことくらい聞こうよ。
ということで、ただいま相方くんがCavuとの関係改善に向けて取り組んでおります。
たぶん相方くんの言うこと聞くようになれば、ほかもOKな気がするのだけど、、、どうだろうね?


落ちてたドンキホーテの袋。
大きかったのでお洋服で着せてみたら、めりめり破れた。
大きく見えてもそんなに大きくなかったということか(笑)

駐車場に行ったねねちゃんを待ってるたいようと、
なんとなく待ってるCavu。
同じ格好なんですが。

夕日~。

たのしかったね!
ねねちゃん、少しだけでもリフレッシュできたようでよかったです(^^)
またすぐに溜まっちゃうんだろうけど。。。笑


そんな感じで二日目は過ぎ、またもやたらふく飯を食わされ、タバコの煙をたっぷり浴びて就寝。
翌日は午前中に帰りましたとさ。

今回は相方くんも帰省だったので、うちの両親も大喜びでございました。
私だけ帰省だったら『まだ帰ってこなくていいよ』って言うつもりだったとか。
ひどーーーい!

0 件のコメント: