2011-10-16

カンティフェア

今日は晴れた~!
昨日は雨のせいか、牧草地の駐車場開放してなかったからなぁ。。。今日も場合によっては劇混みかもしれんね。
と思って先にたっぷりお散歩済ませて、2時過ぎるまで家でまったりとおしゃべりしながら待ってました。




昨日は昼時過ぎたら急に空いたので。
今日は昨日天気悪かった分混みそうだけど、ばっちり昼よりはいいかと思って。


ひばりは相変わらずねこねこ星人だけど、
うちのベッドで落ち着けるようになったんだよー♪

ふくすけもねむねむ。

さくらはくみちゃんスキスキって言ってくれて、近くに寝てくれた。


ぽ家の犬たちの心の成長と、あまり接触したことがなかったさくらがすきすきしてくれてとーってもうれしかったのでした(^^)


清泉寮に向かう道すごい渋滞!
それでもじっと待ってたら牧草地に案内されましたよ。
よかったっ!牧草地からならそんなに歩かないでOKだしね。

到着して、一通りぐるっと回って食べるものを物色。
私は昨日チェックしていたROBENSOのリゾット食べたい!
そして、みんな一致の明野のターシャの肉食べたい!
列が出来てるので、ぽの人が肉、なっちゃん&kumiconがリゾットと分担して仕入れることに。
ひゃほーーーっ!
ねねちゃんなら全部盛り一人で行くねっていってたお肉たち。
全部美味しいよ~♪
リゾットも少し冷めちゃったけどチーズ味がウマウマ。
ドーナッツもサービスでつけれてくれておなかいっぱい~~!
もっともっといっぱい食べる予定だったのに、入らなくなっちゃった(笑)

清泉寮のソフトクリームを買う人たちを横目に『並ぶほど美味しいか?』と若干営業妨害しながら完食。
かぶに荷物をお願いして、トイレに行って気づいた。
携帯がなーーーーいっ!
落とした?トイレに落としちゃった???
青ざめながら戻るとそこらへんにぽんと置いてある携帯。
よかったぁぁぁぁぁ。ポッケに入れてなかったんだ。
それにしても置き方が無造作すぎる。
いつかなくしそうで怖いわ。気をつけなきゃ。

帰りに記念撮影。
びしっと!

んん??
なにかあったかえ?笑

シェパいいなぁといっていたjujuviちゃん。
デューク来るからおいでーと言ってあったのでカンティフェアから戻ったら合流。

とってもばらばらな犬種
面白いなぁ。
せっかくだから記念撮影しちゃおうか。

なぜかまじめ顔の軍団ベージュ色。

シェパいかがでしたかな?ほほほ。

お天気にも恵まれて楽しいカンティフェアになりました♪
来年ねねちゃんは肉を食べられるでしょうか?


0 件のコメント: