2011-10-27

色を求めて

午後は紅葉の写真でも撮ろうか~と富士見高原まで。
ありゃ、、、まだ早かったのか?
ばらばらな感じでした。
夕方だから画像がくらいーーい!


モミジは赤かったり、全然色づいてなかったりバラバラだった
のに対し、イチョウはきれい













笑顔の写真が撮りたかったのに、、、この顔(涙)

笑っておくれ~

ルフトjujuviちゃんと歩く。

vinvinかっこよくポーズ



エルデは少し舗装路を歩いたので無理しちゃったかなぁ。。。涙
加減が難しい。

それでも本人楽しそうだったのだけど。

来年もみんな揃って秋の写真撮りに来ようね。

0 件のコメント: