2011-10-30

おきゃくさま

実家から帰ってほっと一息ついてたら駐車場に車が入ってきた。
3台も車がいて犬たちが警戒してるので、何事?って見たらご近所さんだった。

最近黒ラブぱぴーのメスを迎えたご近所さん。
お母さんと同胎ちゃんを連れてきてくれました。
うしろにいるイエローのちっこいのがお友達の同胎ちゃん。
かわゆかったよー。
ブラックの子がお母さんです。

お母さんになりました。
話を聞くと、どうやらべるがのイベントであったことがあるそう。
そういやなんとなくお姉さんのお顔を覚えているような。。。
会ったことある子だったんだぁ~。

実はご近所さんが迎えに行ったとき、ブラックの男の子がまだ決まっていないということで、かぶとお父さんが一緒ということもあり、Cavuの弟に迎えようか?と決心して電話したら、一足遅く、既に決まっちゃってたというエピソードがあった今回のお宅の子なのでした。
県内で決まったようで、いいところに行けてよかったね~♪
今度一緒に遊ぼうね!


0 件のコメント: