2011-10-11

またまたBull&Bear

『ピースパパが今道の駅にいるんだけど、お暇?』
りべかさんからメールが。

ピースパパが一人旅+犬をしているのは知ってたけど、なんか八ヶ岳着くの早くね?笑

しかもじゅんくんお仕事で、わたししかいないんだよね。
ピースパパとわたしでお食事?会話あるのか?
まぁいいや~と『連絡とってみまーす!』とピースパパにメール。

やっぱりアイリッシュパブを希望されました。ふふふ。気に入ってくれてうれしいなぁ。
パブで待ち合わせして、カウンター席で結構ガッツリご飯食べました。
会話はしっかりあった。わはは!

お店の人に『ご主人ですか~?』って聞かれてなんか細かい説明してしまったけど、シンプルに『兄です』って答えればよかったわ。笑

りべかさんなしでピースパパと食事って不思議な感覚だったけど楽しいご飯になりました♪
妹は山で待っております。
またいらっさいませ~!

0 件のコメント: