2011-10-27

Alvinと朝散歩

ごみ出しが終わったらアルヴィンとお散歩の約束してるのだ。

いっぱい遊んでおくれ。




くんかくんか。
いいにおいします?

とりゃっ!

でしっ!

なんかいましたか?

どん!
ごろーーーーん!
体ぜーーんぶ使って遊びます。

いっぱい走って、いっぱい転がって、転がして。

たまにはstayで記念撮影

南アルプスをバックに。

かぶなんかきょうは負け気味なんです。
いつもは勝ってるんですよ。ほんとですよ。

あるびんをここからねらうのです。

たくさん走ってるのだけど、
写真に写るのは絡んでるところばかり。

だって速いんだもん(笑)

いい雰囲気

どっちも顔が必死なんですけどww

alvinに棒あげて戻ってきなさいって言ったところ。

まっかな楓


たっぷり走って大満足の朝散歩でした。

2 件のコメント:

HG@八ヶ岳 さんのコメント...

いやぁ~、一気にドンっと更新ですねぇ。
すごい、すごい。

アルヴイン森散歩が嬉しくて、
でへでへ笑ってますね。
また、予約しなくっちゃ!

Unknown さんのコメント...

ほんとほんと!
予約お待ちしてますよ~♪(^^)