2011-10-01

そのころ

私たちが馬と触れ合ったり、ハンバーガー食べたりしてたころCavuは相方くんとロング散歩に行っておりました。
ルフエルが留守番だろうと思っていたら、思いがけずCavuがいたので、これは散歩いける!と思ったらしく(ルフエルのときは二人がシニアなので100%連れて行かなかったろうね。)Cavuを車に乗っけてばびゅーんと近くの山へ。





 美し森散歩を楽しんでいたらしいです。
かぶ若くてらっきーでした。

・・・いや、みんな若かったのよ。


きょうはここからおさんぽいくらしいですよ。

羽衣池までお散歩したらしいです。

ずっとこのけしきです。

うつくし森を降りたあとは、牧草地で遊んで帰ってきました。




相方くんとふたりっきりデート、たのしかった?(^^)
また連れてってもらいなさいね♪

0 件のコメント: