2011-10-01

楽しい一日(^^)

実は写真展はribekaさんたちと一緒に見に行ったのです。
ぽろっとツイートしたら、行きたい!ってことになって、10時に美術館で待ち合わせ。

たっぷり2時間写真展を堪能して、その後は清里のロビンでお昼ご飯。


私はチーズバーガー。
ボリュームたっぷり!美味しかったよ♪



ナチュラルうまモザイク

席に着く前に牧場にいるきれいなお馬さんたちに魅了されて、いっぱい触らせてもらって大満足♪
なんか今まで、知ってる人がいないと怖い気がして、こんなにいっぱい触れたことなかったんだけど、今回はribekaさんがいたので、聞きながらいっぱいタッチ。
馬ってステキ~~!




今回のお供もゼウスでした♪

ってことは私のお供はルフト。
お互い好き好き言いながらなんだか楽しそうにしてましたよ。
完璧に空気がじいちゃんと孫です(笑)
ルフトは食事待ちのdown-stayの解除がすごく多かった。
もうちょっと機会増やしてしっかりやっていこうね。


ぷっちー、ちっこくてかわいかった♪

Gina この子のお顔大好き!

このレンズ、こういう写真が苦手だ。。。
横一列とかはOKなんだけど、
こうやって前後で撮るとものすごいぼけるんだなぁ。


これからの季節外席はつらくなっちゃうけど、この日は日陰だと寒くて日向に席を移動したら、日差しが暑いくらい。
でも寒いよりはずっとよかった
ボリューミーなハンバーガーを食べてすっかりお腹いっぱい!


さて、次はどこへご案内しましょうか?
んーーー、このメンバーなら、、、
ギャラリー夢宇谷にしよう♪
私も行ったことないけど、陶器とか、クラフトもの好きそうだし。


到着して、ギャラリーに歩き始めると、駐車場の方向から、めちゃくちゃかわいい猫ちゃんが一生懸命走ってきた。
『まってーーー!わたしがごあんないする~』
って感じ?笑


猫の後をぞろぞろとギャラリーの回廊まで。
作品を眺めながら廊下の途中で待ってる猫に
『ほんとに招き猫なんだね。ご案内ありがとう!』って言ったらいつの間にかいなくなった。
次のご案内をしにいったのか?
とにかくかわいい猫ちゃんでした♪

ギャラリーの中は不思議空間。
いろいろなものがすごい点数置いてあって、ギャラリーの作りもステキ。
わたしが好きなSHINGOさんの作品も置いてあった~♪
まぁ、、、今回も買わなかったけどね(笑)

全部をゆっくり見て回りました。
ribekaさんも、ゆみさんもそれぞれ気に入ったものをお買い上げ。
ふふふ。帽子好きのゆみさん、とってもお似合いでしたよ~!


ギャラリーを出たら我が家に。
あら、、、こんなにお時間いただけると思ってなかったので掃除してないけど、、、まぁいいか(笑)

エルデはもちろんのこと、さっきまでみんなと一緒にいたルフトまでがウホウホと落ち着かない。。。(T_T)
これは、、、どうしたらいいものかのぅ。

ルフエルは無視しておいて、若犬たちバビューンと走り、発散して、落ち着いたところで、
落ち着いたメンバーが森散歩。
Cavuは私とルフトがいない間留守番してるのかと思いきや、相方くんとクタクタになるまでお散歩してきたので、森もルフトがお供しました。
ちびっこぷっちーが一緒だから気をつけてね。
裏の森だけど、皆さんに楽しんでいただけてkumicon大満足。

なんかね~、うちの周りの森大好きだから、楽しんでもらえると本当にうれしいんだよね。
日が落ちて、気温が下がってきたので家に戻ってティータイム。

晩御飯まで長いことおしゃべりしてました。


渋滞避けて夜帰るということで、夕飯もご一緒しましょうと、ribekaさんお気に入りのmorimotoへ。
相方くんも加わって、楽しいお話をしながら、、、、
って犬の話になるのかと思いきや、また私のボケボケ話に花が咲いてたような。。。笑

とにかく、結構移動した割にはゆったりとできて、楽しい楽しい一日でございました。
また森でお会いしましょう♪

2 件のコメント:

なっちゃん さんのコメント...

これに行ったんだね~
結局どこ泊ったんだろか?

kumicon さんのコメント...

旅籠屋だったよ(^^)