2011-11-05

マルシェめぐり?

今日はjujuviちゃん&vinと朝からマルシェ。
うちは1ヶ月動いてないエルデをお供に。


まずゆみちゃんとこのマルシェに顔を出す。
も、11時からだったので準備中だった(笑)

んじゃ次行こうか~ということで風のマルシェへ。
気に入った帽子があったのでお買い上げ。
あまり興味ないわたしまでちょっとほしい!と思ってしまったクリスマスオブジェや、犬モチーフの作品たち。とってもかわいいマルシェでした。
そして犬連れが多かった!

一回りして、お腹が空いたのでランチを。
ひき肉カレー
jujuviちゃん足りなそうでしたが、大丈夫だったんでしょうか?笑

vinちゃんよい子だったのでおやつもらえたよ。
このテーブルの上にあるクッキーと棒みたいなの
自由にあげてくださいって置いてある、犬のおやつなんです。
まぁ人間も味見してみたけど。
クッキーはとってもいいにおいで美味しいと思う。
めっちゃ硬いけど。
棒みたいなのは、犬たちにあげてるフィラリアのお薬の味がした。


ご飯食べ終わったらjujuviちゃんがエルデも一緒だし、あまり歩けないからと、ゆっくり出来るところ、清泉寮に連れていってくれました(^^)




そういや今日は土曜日だった。。。
たくさんの人に話しかけられたのでした(笑)

3 件のコメント:

yumi さんのコメント...

マルシェは時間を教えておけばよかった・・・ごめんなさい。また懲りずに来て下さいね。でも、ちょっとでもみんなに会えて嬉しかったです!

jujuvi さんのコメント...

jujuviちゃん♡お髭似合うではないか!
次回は大盛りランチ頼んどくさ!

それにしてもエッちゃんアイドルしてたな~!けっこう楽しかったけどね!
観光のおばちゃんたち・・・

Unknown さんのコメント...

>yumiちゃん
清泉寮でゆっくりしてたら時間なくなっちゃってごめんねぇぇぇ!
来月もだれか犬をお供になんか作りにいくよーっ♪
よろちく(^^)



>jujuviちゃん
そうなの。おひげお似合いよ~♪
今度違うヒゲをつけてあげるわ。
えっちゃんアイドルよねぇ~。ふふふ。
自慢の息子よ。