2011-11-17

お散歩

また写真撮ってない~~~。

今日はjujuviちゃん&vinが迎えに来てくれてCavuだけお散歩。
にいちゃんたち行く気満々だったけど、疲れ取れるまでひとやすみしましょう。

vinはステイの練習をしてたので、Cavuと周りをくるっと一回り。
広場でステイしながらjujuviちゃんとおしゃべりしてたら、Kさん&Hinaがやってきました。

みんなでお散歩デビューしたラブパピのあんこを迎えに行こう~と歩くことに。
ちょうどあんこが出てきたよ。
見るものすべてが初めての世界。
いろんなことに興味があってもうウキウキのあんこ。
楽しいね~~♪
なんでも口にして、咥えて、運んで。
マンホールの蓋に興味があるのかひとつひとつチェック。
ママにさっき見たでしょってリード引っ張られて、『いっこいっこちがうの!』ってチェック。
かわいいなぁ~。
これからいろんなこと体験して、大きく育ってね♪
楽しみにしてるぞ~。

0 件のコメント: