2011-11-06

まま~!

ちょうどCavuの弟のことで相談メールしてたら(一足遅かった例のブラック♂の件ね)、
今週ガンドッグレトリーブの大会で富士見に行くんだけど~とお里から連絡もらって、わたしたちも応援がてら見学に行ってきました。

お!紅葉きれい!

朝一で到着しようと思ってたけど、『それじゃ早すぎるんじゃない?』ってことでゆっくり出ることに。
受付済んだらもうノービス後半じゃん!

アイーダママと、お里のおかあさん。

まじめに持ってきます。

よいしょよいしょ。

今年からタイムレースじゃなくなったそうで、今回調子いいとはきいてたけど、ノービス1席になりました~♪いえい!

あいちゃん
このときは知らなかったけど、一番だったんだよ~♪

Cavuの同胎ルナ。
エントリーテストに出てました。無事合格♪
次回からがんばれ~!

母子


生憎の雨でしたが、ノービスのときは降られず。
ミドルとアドバンストは大変だったろうなぁ。。。
それでもアドバンストの競技は見事でした。

魅力たっぷりのガンドッグトライアル。
Cavuも来年から参戦してみようとおもいます(^^)

0 件のコメント: