2011-11-13

フリーマーケット

韮崎であったので行ってきました。
お友達と一緒です。

デーンたちを連れて行くと話しかけられて買い物どころじゃなくなっちゃうので、こういうのはお得意のかぶちゃん連れですよ(笑)

台ヶ原みたいなもんか?と思って行ったのだけど、ああいうクラフト、骨董じゃなくて、フリマはフリマだった(笑)
古着、古道具の多いこと!

それでもこういうのはありました。
これはトンボ玉


この顔のトンボ玉はとってもセンスが問われそうね。
上手に使える人って素敵かも(笑)

なんじゃこりゃ?と開いてみたら、、、
はかりだぁ~~~!
こういうの大好き!

私はスポークの中国版(笑)6個セットで650円
白菜
星の王子さまの本
テーブルクロス(結構しっかりしていたのでドッグベッドのカバー作るつもり)
いぬのおもちゃ

を買いました。
ホーローの洗面器と、今使ってるメッセンジャーバッグの携帯ケース、キャンバスの肩掛けバッグはものすごーーーい迷ったけど、相方くんに『余計なもの買うんじゃないの!』といわれたところを想像して泣く泣くあきらめました。
この三つ全部買っても五千円くらいなんだけどね(;_;)

Cavu連れて歩いてると、何も言わずにさらっと触っていく人が多くてちと驚いた。
別に平気だけどさ、なんかあったらどうするんだろうね?
お腹がすいたので、トムヤムフォーをたべました。
おいしかった♪

待機中。
このこ7歳くらい?と聞かれたかぶちゃん。
老け顔だったかしら、、、笑

じゃんけん大会

かなりの人が景品もらってるのに、負け続けたわたし。
(負けたって言うか、勝てないの!アイコばっかり!)


Tシャツ一枚でうろうろしてたくらいの暑い暑い11月でした。
フリマたのしい~♪

また情報仕入れたらあのご夫婦を誘ってみようっと。うしし。



お家に帰って、犬たちのお散歩も出来て、その後疲れてばたっと寝ちゃったのでした。

4 件のコメント:

凹 さんのコメント...

楽しかったですねー♪
情報、感謝です
で、お付き合いいただいてありがとうございました
また、フリマあったらご一緒しましょー

でもその前にモンブランーーー \(^o^)/

kumicon hoheto さんのコメント...

凹さん
モンブランは計画立てなきゃね~♪うしし。

jujuvi さんのコメント...

いいな~フリマ!
今度ある時は連れてって~♪

カブちゃん触れまくったか・・・
前にショー会場に行った時、小学生らしい子供達が、『触ってもいいですか?写真撮らせてもらってもいいですか?』って聞いてきて・・・子供なのにしっかりしてるな~って思った。場馴れしているのか?すごいよね~大人達にも見習って欲しいよね!
そう言えばこの前こんな話してたばっかだったね!

kumicon hoheto さんのコメント...

>jujuviちゃん
誘おうと思ったんだけどさ~、このフリマ11時から15時まで(汗)
お仕事だったよね?
Cavuラブだし触れると思うんだろうね。
そこらへん歩いてる小学生でも『触っていいですか?』って聞いてくるよね。
そのマナーを知らないのは大人なのか。。。