2011-06-22

シングルベッド

なんだかぎゅっと詰まってますが。。。

お金がすこし余裕でたらベッド買ってあげるからねー。
それまでもうちょいガマンしておくれ。

8 件のコメント:

JUN さんのコメント...

みんな集合でカワイイね!

蓮のマットは、ほとんど家具屋さんでの
もらい物・・・
結構いいものが外においてあるんで
声かけると喜んでくれます。
日に焼けたりして売り物にならないみたい。

Unknown さんのコメント...

>JUNさん
えーーーーーそうなの?
頭いいなぁ!

かぶちゃん さんのコメント...

おかあさん、ダブルベッドがいいってたいよーが言っていたので、ダブルベッドを買って下さい。
IKEAで売っているってたいよーが言ってました。
たいよーが持っているのに、ボクが持っていないのは悔しいです。

   可愛いかぶちゃんより。

Unknown さんのコメント...

>かぶちゃん
IKEA遠いがな。
たいよーはそんなぜいたく品を使ってるのか!

でも我が家でダブルベッドを買っても、7割方ルフトが占領すると思われるのでやっぱりうちはセパレートがいいとおもうのだけど。どう思う?
いつもルフトはベッドの真ん中ら辺で寝てるよね。

ねねちゃん さんのコメント...

セパレート置いても、くっ付けたら真ん中に寝るに10000万点。
BOSSはどんなにデカイベッドでもど真ん中で寝ていたから。

かぶちゃん、うちからIKEAはすぐですよ〜^^
一緒に行きましょうか〜。請求書はおかあさんに回しますよ〜。でも犬は入れないので、2本足で立つ練習はして来て下さいね〜。
たいよーの言っているベッドは「私の」ダブルでございます。黒羊は別のせんべい布団に寝ておりますの。おほほ。

キングサイズorクイーンサイズでもよろしいんでなくって?^^

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
かぶはべつにおふとんなくてもへいきなんですよ。
くみこんのそばにいると『ベッドに行きなさい』っていじわるいわれるんです。
でっきがかんせいするまでおかねはつかえないんだって。
けちんぼだね。

ねねちゃん さんのコメント...

IKEAがセールですって。おかあさん。
ねねちゃんがさっきツイッターに書いてました。
んで、ねねちゃんのベッドもセール対象ですって。

かぶちゃん、ねねちゃんとIKEAに行ってきます^^
高速は自分で走っていくから、お買い物出来るカード下さい♪

Unknown さんのコメント...

かぶちゃん
ねねちゃんにカード出していただきなさい(^^)
母応援してるわっ!
かぶちゃんのアイドルビームでメロメロにするのよぉぉぉ。