2011-06-17

Cavu整体

今日もjujuvi兄がCavuの整体に来てくださいました。
リンパマッサージをしてもらうCavu。
必死にナイラボーンを齧るルフト。

されるがままでございます。

立っちゃったのでそのまま
Cavu:寝てたほうがよかったです。

このあと自分で寝転んでやってもらってました。
リンパの流れがよくなるとむずむずするのかよく体を掻いてます。

Cavuの整体が終わって、時計を見て
『もう一人やろうか~』って言ってくれたので、
最近急に老化が進んだエルデを。

エルデもこの後寝ころんでました。
私もサポートしたほうがやりやすそうだったので
そばにいました。

エルデはこの間のを覚えていて、
自分が何をされるのかがわかっていたので
すっかりお任せしていましたよ。

ふぅ~~気持ちよかったね♪
jujuvi兄、いつも本当にありがとう!

0 件のコメント: