2011-06-15

びび

美猫なのにお客様の前にはめったに姿を見せない
レアキャラです。

私のことが好きです。ザリザリ舐めてきます。
相方くんのことはいまだに少し怖いです。

4 件のコメント:

jujuvi さんのコメント...

きゃ~♡
幻の幻のビビ様ではないか!!!!
kumiconちゃんちの猫らはみ~んな超カワユイけど・・・
幻のビビ様♡jujuvi的に大好きなのよね~♡
逢いたいのになかなか逢えない・・・
そんなとこが堪んないのよね~♪
まだまだ捨てきれない乙女心

Unknown さんのコメント...

>jujuviちゃん
ぎゃはは!乙女心がびびで出てくるか!

1日いれば出てくるんだけどね。
犬友さんと1日家にいることなんてめったにないのだ(笑)
大体外で遊んじゃうからびびが慣れるまでに十分な時間が取れないんだよね~。
ねねちゃんなんかはこの間泊まったからびびを見られたよ♪

ねねちゃn さんのコメント...

jujuviさん。ごめんね〜^^アタシ見ちゃった。笑

存在感ばっちりで大きくて美しい子が降りて来て下さったわよお。
狙い目はとっぷり暮れた夜遅くだったわ。

「いらっしゃい」と足をする〜と抜けて行った。

ただ、私、極度の猫アレルギー。でも猫大好き。
触りてええええええ!!!と思いながらさらっと「お邪魔しています」と挨拶しておいたわ。

ふふふ。。。

でも、私が一番好きなのはぱーちゃんよ♪

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
ふふふ。たいてい夜遅くなのよねん。
あなたのぱーちゃんは今日も謎の奇声をあげておりました。。。涙