2011-06-11

整体&リンパマッサージ

本日もCavu整体をやっていただきました。
それだけじゃなくって・・・♪
この間ちらっと『次はデンたちもリンパマッサージを~』って言っていただいてたのですが、
ほんとにやってもらっちゃいましたよ。

ルフトは触るのはOKなんだけど、覆いかぶさったり、ホールドされると唸りが出るかもっていうのは伝えて施術開始。
最初は緊張して体起こして触ってるところを見ないと気がすまないみたいだったけど、
少しずつ緊張解けて、自分で頭降ろすようになりました。
目立つ犬種ではあるので、触られる機会はやたらと多いのだけど、人にココまで触ってもらったのは初めてかも。。。。
足の付け根がこってますって言ってました。

緊張するけど、気持ちいい複雑なおれ。

かぶのじゅじゅびにーちゃんだと思ってたのに・・・。
兄ちゃんたちにとられちゃった。

エルデは普通にやってもらって大丈夫ですとおまかせ。
しっぽフリフリとか余計な動作がない分、Cavuよりも反応が素直でした。
はふーーーん。

jujuvi兄ちゃん、きもちいいのですよ。
最後は目を開けてられないくらいうっとりのエルデでした。

2 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

この最後の画像のエルデの顔、サイコー!!!
目がとろけてちゃってるよ〜〜〜。笑

るふちんも出来たんだね^^
ほら。可愛いじじいにはメンテが必要だって。
しゃんさんがつぶやいていたよ。笑

kumicon さんのコメント...

>ねねちゃん
うん。エルデったらめっちゃ気持ちよかったみたい。
犬たち共通して、ヘソ天で胸から足の付け根はとっても気持ちよさそうにしてました。
ルフトも素直にやらせてたし(笑)
泳いだ後のメンテナンスも任せて~って心強い一言もいただけてすごくうれしかったよー♪